
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログの主について

※この記事は常に一番上に来ます。
一番新しい更新内容は1つ下にあります。


SAKD初期化前

2012年4月5日20時20分にて初期化。それ以前の状態です。

まじ雑魚乙^^;

【パソコン環境詳細】 
スペックは書くの面倒だからキャプりますた。あ、ハードディスクは300Gです
PCスペック

モニタ:DELLの初期モニター&SONYのテレビ
マウス:LOGICOOL レーザーマウス MicroGear M500
キーボード:Microsoft SideWinder X4 Keyboard JQD-00019
マウスパッド:ARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレットM HY-SF-JV-M
サブマウスパッド:SteelSeries Sudden Attack Qck mass Limited 63047
マイク:サンワサプライ コンパクトマイクロホン
ヘッドホン:audio-technica エアーダイナミックヘッドフォン ATH-TAD300
旧ヘッドホン:BOSE Bose around-ear headphones ←現在生産終了品。原価19800円
リンクご自由にどうぞ。
相互リンクも随時募集中!
この記事にURLとコメントお願いいたします。
2037-02-28 : 未分類( ´_ゝ`) : コメント : 1 :
Pagetop

蒸気

どーも、ヒラです。
これまた2日前の話なんですけども・・・

スチーム

やっとスチーム取れました!

自爆特攻以外の称号とるの初めてです( ´_ゝ`)
これからどんどん増やせるよう頑張りますかね・・・

次の目標はずばり、アサルターです!

専門学校の課題とかで忙しいとこもありますけども、気合入れてやってきます!

では、今回はこの辺で。(  ^ω^)ノシ
2012-04-13 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤッター

どうも、1週間弱の間が開きました、ヒラです。
中佐

ついに中佐なりました!(2日前)
SS撮り忘れてました、すいません^^; そしてプレ紹介。

中佐プレ1
中佐プレ2
プレくださったお二人さんと、ツイッターやらスカイプやらで声かけてくれた方々!
ありがとうございました!(^ω^ ≡ ^ω^)

これからもよろしくおねがいいたします。m(_ _)m
2012-04-11 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スッキリ

こんばんわ、ヒラです。さっそくですが

4つ6段階

功績4つ同時に6段階達成いたしましたΣd(゚∀゚d)武功6段階
ででででん

経験値ウマー^p^

中佐まであと10%弱となりました!

今までどれだけ指令サボってたんだって話ですけどね( ´_ゝ`)

ついでにKDも初期化してみたんですが、

やべぇ、初期化前と変わらねぇ・・・・

グラボ買ってからにした方が良かったかもしれないと切実に思う今日この頃。

まぁ調子良い時にコツコツと上げて行く予定です。

では、今回はこれにて(´・ω・)ノシ
2012-04-05 : サドンアタック : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日

専門学校の入学式でした。

ちなみに名古屋のコンピュータ系のトコっすね(^ω^≡^ω^)

入学式だけだったんで、誰がどこの系列かも何もわかりませんでした。

明日のオリエンテーションで友達できるといいわー

SA繋がりの友達とか絶対いそうで怖い怖い

まぁとりあえず新生活ということで、これからブログもちょくちょく更新しようと思います

おそらくSAのことがほとんどだとは思いますが、気軽にコメントしてったりしてください。

てかコメントしてくれないと更新する気も起きないッス

んじゃ今回はこれにて、( ´_ゝ`)ノシ
2012-04-05 : 未分類( ´_ゝ`) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ヒラ

Author:ヒラ
コミュニティー:co471065
ツイッター:tomozoo20

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
